たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

即終了

まだまだぼくのことをわかってませんね


数日前に密林でポチっとした、あったかマットをうにちゃんにプレゼントした数分後 中綿出されて終了😨


ペットショップで現物見て買わないとダメですね もうふたいぷならばだいじょうぶですよ



久々の💩部長 こんどはなにをしでかしましたか


己の言ったことを完全に忘却していました💢💢バーカ



一昨日、チーズケーキが売りのお店へ ㊧カマンベールチーズケーキ←言われないとわからん ㊨ゴルゴンゾーラタルト←ゴルゴンゾーラは遠くに感じられます。美味しいです💮 また買いに行こっと🙋 ぼくもたべたいなぁ



くーちゃんに会えるかな ※gooブログ「十河城跡にたつ」より転載


追記

文面変えてお疲れ様です ドコ◯さん、本当に何とかして下さい💢💢💨

×

非ログインユーザーとして返信する