たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

楽しかったけど 追記あり

にあいますよ


うにちゃん地方はまだダウンを着るほど寒くはないので、コートもどきを羽織ってます


ボタン付いてないので 作っちゃいました☺️


初心者なので 1500円位(一番高かったのは500円のボンド)でできました🎵


ビーズ選びは楽しかったけど☺️アクセサリーは身に付けない(鬱陶しいのと仕舞うのが面倒)ので最初で最後の作品かな? ぼくにもつくってください


昨年、型紙買って作りました これっきりですね


伸縮性のない生地なので着せるのに一苦労😅ミシンで縫いましたが、洗ったらほどけそうなので…。 またつくってね


お別れメールきました ドコ◯さん、本当に何とかして下さい💢💢💨


追記

違う人からエロメールきました おばちゃんですが♀でーす


ダックス仲間のクローゼ&チーズさん、そしてワンダムさんお帰りなさーい🙋


チロルさんは元気かな?

×

非ログインユーザーとして返信する