たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

初めて知ったこと

ぼくのからだは🐙


昨夜の自治会会合で初めて知ったこと


正月前の回覧板に入ってきていた🎍カードは有料😲


おばちゃん居住市だけなのかもしれませんが、1枚7円(送料別)で自治会が購入しているそうです😨


おばちゃんとこの自治会は発足時より「不要」といってお断りしているそうです。販売元は市の森林組合だそうで、これもまた初めて知りました😲



うにちゃんお馴染みのポーズ“びろ〰️ん” 昨日のレッスンで先生から「うにちゃんは身体が軟らかい」のでこのポーズができると言われました‼️


パピーちゃんの頃はできるワンコさんもいるようですが、やがてできなくなるそうです😲


おばちゃんは胴長のダックスだからできると思ってました しつれいしちゃいますね


昨日のいぬとれさんでのレッスン ※いぬとれさんのブログ(ameblo.jp)より転載

頑張ります💪


今朝も二度寝を楽しみました ぬくぬくさいこー

夕方からは動物🏥へ予防薬をもらいにいきます🐾雨降らないといいなぁ



迷惑メール2連発

全て晒すの刑に処してます

×

非ログインユーザーとして返信する