たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

寝れないよ 追記&一部改変

おふとんだいすき


毎晩のように我が物顔で布団を占拠するうにちゃん 😴


もちろん強制退去してもらいますが、今度は布団の中に潜り込んできます😚 よるのしあわせ


出勤前の幸せ♥️ このままこうしていたいですね


※予約投稿だったので追記と改変


ネットで見た天気予報には18時から☔洗濯物は外干ししてきたのに 8じすぎからあめほんぶりですよ


勘弁してください



夕方は早退して🏃うにちゃんの療法食を買いに動物🏥へ行きます🐾


☔降ってるとリュックに入れてバスで行かないと行けないので降らないでー🛐

おしっこは朝採って冷蔵庫で保管中 わすれないでね

×

非ログインユーザーとして返信する