たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

鈍感なのか?神経図太いのか? バカなのか?

きゅうりょうどろぼーですね


何度もブログに登場中の💩💩原部長


偉い人からの注意も無視して決裁箱に書類溜めています💢 ぼくはひかしぼうをためています


おばちゃん達と同じ仕事をした後に、部長になったのだから、己が仕事を溜めたらどうなるのか充分すぎるほどわかっているのに、なぜ仕事をしないのか👊 げんじつとうひかな


おばちゃん、一昨日の18時に決裁箱へ書類入れました。昨日17時の時点では絶賛放置中🌋今朝、至急のもの以外は放置中🌋🌋バカなのか? しごとしたくないんですね



2回目の書類にもかかわらず1回目と同じ手続きを強いるのならば、決裁箱に書類溜めるな👊 きゅうりょうどろぼーけってい


追記

「至急」と書いた書類しか偉い人に回さないとかバカじゃないの💢どんだけ仕事したくないんだよ💢💢本当に💩野郎💢💢💢



昨夜食べた🍮 黒蜜ソースは底にいます 次はないです…。


個人的にチョコのまま食べたほうが美味しいです ぼくもたべたいな

×

非ログインユーザーとして返信する