たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

今年2回目⚖️ 追記あり

あとにかげつはんでおわりですよ


体重を計るのは年一回の人間ドックのみですが、今年度は来年です( ・`д・´)

昨夕、なんと今年2回目の体重測定をしました⚖️うにちゃんの体重を計るためです どうでしたか


0.5㎏刻みなのでよくわかりませんが、とりあえず現状維持です いっぱいごはんたべたいな


おばちゃんも現状維持です👏


一昨日、うっかり買ってしまいました

たんそくなのできるときたいへんです


おばちゃんもスカート買っちゃいました😆 ぼくのよりたかいんですって


久々の迷惑メール 残念ながらタクヤさんの知り合いはいませーん



今週はいつもより帰りが遅くなっちゃうけど待っててね🙇 はやくかえってこないと💩たべちゃうよ


追記

昨日は運動会に行って、午後はうにちゃんとまったりしていましたが…

×

非ログインユーザーとして返信する