たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

仕事が遅い🐢 ちょっと追記

ぼくははやぐいです


ブログに何度も登場した💩部長と秘書は仕事が遅い🐢決裁箱が満杯になるまで仕事をしません💢 においのないばしょははやくあるきます


顧客が待っているのがわからないのか?お前もかつては同じ仕事をしたんだからわかってるはずだろう💢てめえらの仕事は遅いのに💢💢こっちには要求ばっかりする💩野郎 けさも💩たべちゃった👅


本当にムカつきます🌋来年度、解任されることを心よりお祈り申し上げます おこりんぼうさんですね


※予約投稿記事なので追記

『出勤後、決裁箱から書類を取り出し💩部長の机に書類と「大至急」の付箋を付けて置いたら💩部長逆ギレしたようです←私が火曜日に提出した書類を今日(金曜日)まで放置ってどうなの?


私はNo.2の偉い人に現状報告し、直属の上司にも「何とかして」と言いました。私と同じ仕事をしている人がその場におり、全く私と同意見でした。』



やっと週末だけど日曜日は勝ち組ファミリー接待運動会があります┐(´∀`)┌ ぼくはおるすばん


8時~17時拘束で昼食支給のボランティア💢本当に腹が立つ活動💢💢


あまごいしますか

×

非ログインユーザーとして返信する