たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

👻と会話?

ぼくにはみえるんですよ


昨日の夜んぽは思ったほど風も強くはなく おさんぽおさんぽ🎵 たのしいなっ


その後、ポチっとしたり🖱️予約したり23時過ぎまでパソコンの前にいました もうおねむです


おばちゃんが眠りかけたその時、うにちゃんに起こされました😱


遠い場所へ行ってしまった人の写真に吠えてからΣ(゚∀゚) しばらくベッドには来ませんでした


犬は👻が見える(byネット情報)らしいので、「このごろおやつくれません」とかおばちゃんの悪口(笑)言ってたのかなぁ ほんとうのことですよ



お話しするのはいいけど安眠妨害しないでね あそんでくれないからですよ←すごい顔💦


とりあえず、うにちゃんと毎日楽しく暮らしてまーす☺️

×

非ログインユーザーとして返信する