たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

雨んぽ嫌い 追記あり

ぬれるのはいやです



ケージのある1階から寝室のある2階までは抱っこ移動💑互いの安全を考え おや?何か届いたようです(チロルさん、パクりました🙇) らくちん


うーん🤔フタはいらなかったかな?

うにちゃんを中にいれるのに手こずってます😞そのうち慣れるかな⁉️



空が明るくなったので散歩へ行こうと思い カッパデビュー

いやなよかんがします


気にならない霧雨なので決行するも いきたくないです


以前の“行きたくない”とは違った拒絶 あるかない


家までほんの僅かな距離も歩行拒否したので抱っこして戻りました┐(´∀`)┌ ぬれるのいやです


今日は二人でまったりすごします かいてき


台風はどうなるのかな


追記

13時前に晴れてきて⛅道路も乾いてきたので いっちゃいますか


いつも以上に立ち止まるうにちゃん おうちにかえってだらだらしたい


うちの仔になって初めての座り込み だっこちてください


何とかお家まで歩いて帰り🐾その後は すやすや



だらだらします してます

×

非ログインユーザーとして返信する