たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

重かったけど幸せな一時♥️

ぼくもしあわせでした


昨日は寒い夜((⛄))夜んぽで坂道の往復して疲れたうにちゃんはトレーニングの後は大人しくなりました なんかねむくなったな


「人間を下に見るから🙅」という意見もありますが、うにちゃんの下にはおばちゃんがいます


ちょうどお腹の上に約6㎏のうにちゃんが乗っかってます 寝顔を見ながら幸せな気分になります😍


何回か覚醒する度に優しくナデナデ すやすや 重いけど至福の時でした😍


30分位で布団の上からは降りましたが、布団の中に潜り込んできたので抱き締めながら寝ました ぬくぬく


おばちゃんを下にみてもいい🙆

うにちゃんの重みと寝顔サイコー


今夜のうにちゃん おさんぽおさんぽ


しゃしんはいいからはやくいきましょう


週末はお散歩むりかな?

×

非ログインユーザーとして返信する