たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

もとの休日に戻してほしい

そのほうがさみしくないです


おばちゃんの休日はカレンダー通り📅

でも22日が休日出勤だったので25日が代休の3連休でした🇯🇵


2週連続の3連休そして来月も3連休があります💦個人的には勤労意欲をなくすので、ハッピーマンデーだか何か知りませんが、もとの休日に戻して欲しいです👊 ぼくもさんせいです


1/15は成人の日👨👩9/15は敬老の日👴👵10/10は体育の日🏅


週の真ん中に休日があったり、たまたま月曜日が祝日で3連休になったほうが有り難みがあると思うのはカレンダー通りの出勤だからでしょうか


出勤前のうにちゃん いっちゃいますか


「うにちゃんと 別れが辛い 週始め」


ヤマトママさん いつもありがとうです☺️ 「マルチーズのヤマト」より


雨降ってるので☔夜んぽはなし🙅 引っ張りっこして遊びます

×

非ログインユーザーとして返信する