たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

誠意大将軍 ( 誤字ではありません)←わかる人いるかな?

とりあえずよかったです


昨日判明した大失態は顧客に大迷惑をかけてしまいました😫


有難いことに顧客はおばちゃんの大失態を責めるセリフを一言も口にしませんでした ありがたいです


うにちゃん地方は時々激しい雨が降りますが☔反省とお詫びの為に都内某所へ向かいます(本日は代休です) またおるすばんか



閑話休題

ここ数ヶ月、うにちゃんの口回りが赤いです 可能性を排除して出た結論 なんですか


歯磨きシートかぶれ?


嫌がってますが🙊歯ブラシで歯磨きする事に これをみて🎵愛の歯ブラシせぇーっと🎵と口ずさんでしまいました←わかる人いるかな?


はやくかえってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する