たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんのお告げと頼れるSEC◯M

ぼくもぜんりょくでまもります


昨日の夜んぽ きけんなにおいがします


散歩ルートの中でちょっとだけ暗い道があります(街灯あって明るいですが、裏通り)


いつもは立ち止まっても⛔すぐ歩きだします🐾


昨夜はまだ裏通りに達しない前から いきたくないです


頑として動かず ぜったいにいかない


仕方ないので方向転換したら🐾すたすた歩きだしました


うにちゃんなりに何かを感じたんですかね ぼくをしんじてください


今日の午前中はうにちゃんトリミング💇 凛々しい♥️ シャンコパン様いつもありがとうございます🙇


お迎え行こうとSEC◯Mセットしたら作動しない‼️


「室内が施錠されていないと作動しない」そうです💦当たり前ですね💦


布団干すために開けた窓がそのままでした😅 しっかりしてください


これからお昼寝したいけど、荷物受けとるのでできない😩はやくきてー

×

非ログインユーザーとして返信する