たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ダークうに👿降臨 追記 チクったのか?

きょうもおそかったらたべちゃいますよ


一昨日、昨日と2日続けて帰りが遅かったので ケージに敷いているマットに穴あけました👿→密林でポチっ💸


昨日はずーと雨だったので夜んぽへも行けず ぷんぷんぷん


ケージから逃げる👿無駄吠えする👿デンタルトイが⛲まみれ👿安定の食💩

だってさみしかったんだもん


昨夜はダニ退治も兼ねて布団乾燥機を使ったので ふかふかぽかぽか♨️


追記


家に帰ったら「ゴミ袋はネットの中に入れて❗」という内容のお手紙がポストにはいってました


以前、二世帯住宅の若奥様にネット外に置いたゴミ袋をネットの中にいれていただいた話を書きました。


ネット外に置いたゴミ袋には食べ物絡みのゴミは入っていません( ・`д・´)


カラスはそれさえも突っつくのでしょうか?


ぼくとおさんぽいってきぶんてんかん

×

非ログインユーザーとして返信する