たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

早く帰りたい 追記あり

おなかがへりました


今日はやむを得ず中抜けして外出🚃年休時間内で買いました メロンパンで有名なお店


マドレーヌは好きではないのですが、せっかくなので買いました 美味しいです♥️


今度行ったら買おっと🎵 おなかへった


昨日の夜んぽでデビューした服 ぷーさんにあいますか


うにちゃん、おばちゃんより衣装持ちです👕👚👗


今日はサービス残業でまだ職場にいます。この時間にごはん食べることが多い🍙うにちゃんが心配です はらへった


急いで帰るのでペットシート食べないでね🙇


追記


うにちゃん🐶ペットシート以外に嬉⛲ やっとごはんがかえってきた


19時半には完食しました👅

×

非ログインユーザーとして返信する