たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

責任とりたくないなら部長やるな🌋

おこりんぼうさんふっかつですね


連日ムカついている💩部長ですが、部下に対しては昨年度の反省から「あれこれ出せ」と要求するくせに、己の仕事はただいま放置中🌋


おばちゃん達部下の下書きを💩部長が確認した後、おばちゃん達は清書して再度、💩部長が確認する書類があります。おばちゃんともう一人が下書きを14日に提出しました どうなりましたか?


16時の時点で放置中です🌋


部下に電話をかけさせたのも、下書きを確認しないのも自分が責任とりたくないから🌋


電話の件が多方面から非難を浴びたので どうしましたか?


「一番偉い人」のせいにしました🌋しかもモノマネつきで( ゚Д゚)


これまで多くの部長に仕えてきましたが、ここまで責任とりたくない奴は2人目です🌋


代休を挟んで26日までイレギュラーな仕事なので疲労困憊&ストレス溜まりまくりです😣


今日は天気も良いので☀️うにちゃんと夜んぽ行って癒されます♥️ はやく帰ってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する