たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

朝顔の花🌺絶好調

ぼくも💩よくたべちゃってます


先日ブログに書いた✏️自分の仕事を部下に押し付けた部長ですが、本日の会議で「この人は責任取るのは嫌&余計な仕事はしない」ということがよーくわかりました🙎 そんなえらいひとはいやですね


100均の植木鉢に植えた朝顔 支柱がないので横に広がっています ※7月の写真

🍆にあげた肥料をお裾分けしたので例年以上にたくさんの花が咲いています


いつまで咲くのかな❔


涼しくなり⛄うにちゃんがベッドで寝る時間が増えました😍 だってさむいんだもん


昨年使った羽毛布団カバーのファスナー部分はうにちゃんにカミカミされたので、新しいカバーを買わないといけません💦


ファスナー部分を縫い付けてもカミカミされちゃうのでタオルを縫い付けようかなぁ~ カミカミするのがしごとです

×

非ログインユーザーとして返信する