たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

優先順位がわからないオッサンと立場をわかっていない部長

やっぱりごはんがいちばん


一緒に仕事をしているオッサンは数年後には定年を迎える超ベテランですが、仕事における優先順位が理解できません💢


メインの仕事よりもサブの仕事が最優先💢彼のせいで皆が大迷惑しています🌋 ぼくもこまっています

※帰りが遅くなる→ごはんお預け



部長は自分がすべきことを部下に押し付け👊責任逃れをしています💢 ぼくもゆるせないです

※帰りが遅くなる→ごはんお預け



自分の仕事が終わらなくて帰りが遅くなるのは仕方ないですが💧他人のとばっちりで帰りが遅くなるのは腹立ちます😡⚡


早く帰りたいんだよー ぼくもまってます


謎の生き物 うにー

×

非ログインユーザーとして返信する