たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

アリバイ作りで現場は迷惑💢

ぼくはなにもしてませんよ



今やってる仕事は偉い人のアリバイ作り工作により余計な作業が加わると共に顧客にも影響を与えています💢 それはめいわくですね



昨年度の反省もあるでしょうけど、◯レーマー対策もあるのかな?こっちは凄く迷惑なんですけど👊 ゆうごはんがおそくなるのでぼくもめいわくです



北海道で起きた震度7の地震に驚いています😲札幌に知り合いがいるので「大丈夫ですか?」と呑気なメールを送ってしまいました💦まさかこんなことになっていたとは21時のニュースを見るまで知りませでした。


muragonブログを書かれている方の中には北海道在住の方や身内や知人が北海道にいらっしゃる方もいると思います。心よりお見舞い申し上げると共に自分のできることをしたいと思います🙋 ぼくもおうえんします

×

非ログインユーザーとして返信する