たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

行き着く先はどこ?

ぼくはどこへでもいきますよ



以前、あやみんさんの「オカメインコとアキクサインコのブログ」にオカメインコのネーム印を買われた話が載っていました 今更ですが、実はおばちゃんも昨年からダックスフンドのネーム印使ってます♥️

同僚(男)も飼っている犬種のネーム印を使っていて😆 ほのぼのしますね



最近、やたら目にする派生バージョン どこへ行こうとしているのでしょうか?


個人的感想ですが、アイス以外はどれも…😖お餅に興味を持ってもらう為の戦略?なのかもしれませんが、お餅の味を知っている者からすると迷走中? おおきなおせわでごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する