たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

断水+停電

だったらぼくとあそんでください


本日、職場は停電&断水🆖業務用パソコン1日使用不可┐(´∀`)┌


どうやって仕事をすればよいのでしょうか🤷


なので年休とりました🙋


1000円で映画(会員価格) フランスの教育制度は凄い😲やはり移民が多いんですね


美瑛のアンテナショップでカレー食べたかったのに…満席😩

東京カレー名店会でエチオピアチキンカレーと名店会牛スジカレーを食べました🍛

むらからまちから館で🍨 ソフトクリームだけでも美味しいです エスプレッソかけるとさらに💮



ぼくのでばんがありません はやくかえってきてね

×

非ログインユーザーとして返信する