たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

傘の気持ち

またおるすばんですか


まだ1回しか使っていない傘をバスに置き忘れました😱


慌てて降りたのが敗因ですが、循環しているので急いで💨折り返し停留所まで走っていったのに…あと一歩で発車してしまいました😟


軽くて撥水性が売り☂️でも風には?なので、密かに耐風性🌀を買おうと思っていました とりにいったらどうですか


営業所まで取りに行くのが面倒(電車とバス乗り継ぎ)なのと傘も「用済みか」と気持ちを読んだと思い👋


今日は午後出勤 いつも行列の◯倉パスタでランチ🍝


もちもちして美味しいですが☕イマイチだったなぁ


今から仕事って…めんどい ごはんだいかせいできてね

×

非ログインユーザーとして返信する