たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

突き返された🐻

久々に毒吐きします💢💢💨

スルーして構いません


おこりんぼうさんふっかつ


職場関係者からは見事にスルーされている中、このようなお花を送って頂き本当に嬉しかったです なので可愛がってもらおうと思い🐻を贈りました


私の独り善がりだったんですね


返送可と書きましたが、まさか本当に突き返されるとは思いませんでした


後日、配送料金を送りつけて(二度と関わることはないでしょうけど)縁切りします



そして


職場関係者は本当に冷たいです



いっしょにおまいりいきましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する