たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにーはご機嫌ななめ 追記 受◯料高くないですか?

ここがいいです


朝~寝るまではケージで過ごすうにちゃん🏠


一通り家事を終えると、たとえ5分であってもケージから出してスキンシップタイムをとります あさからイチャイチャ♥️


今朝は ここがいいです ここがいいですよ


自ら出てくる気ゼロ🤦


点眼しないといけないのでケージから強引に出せば あごのせらくちん


でもすぐにケージへ🐾


そろそろ着替えないと…と思ったらでて来ました えへへ


時間切れでーす⏰ ざんねーん


昨日の夕んぽで公園へ行ったら🐾やっと草刈りしてました

もう少し早くやってくれたら良かったのに…


追記です

初めて◯営放送1ヶ月分の受信料金を知りました😱何でこんなに高いんだ💢

某事務所の言いなりなるのはやめて公平なキャスティングしていただきたいです👊

×

非ログインユーザーとして返信する