たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

朝から…キモっ💦 追記あり

え゛ーっ!ぼくのことをそんなふうにおもっていたんですか


いやいや😶うにちゃんはいつでもラブリーだよ😘♥️


○○さんへ

朝から✉️&ご心配ありがとうございます。私はうにちゃんといるので全く淋しくはないですし、大きなお世話です💢ないとは思いますが、二度と連絡してこないでください( ・`д・´)


追記1

おひるごはん 🌽?スープは美味

おろし和風パスタ🍝

昨日といい、今日もおばちゃん的にはハズしました🤦

コーヒーは美味しいけど、やっぱり好みではないなぁ


違うお店で🐄100%のソフトクリーム

美味しかった🍦


映画鑑賞 重いテーマでしたが、ほぼ満席🈵


きょうもでばんがないですよ

うにちゃんのしっぽ おさんぽのあとはきれいにあらいましょう


追記の追記

さっき、✉️がきた😱

やめて欲しい💢

🐻渡したことで勘違いされたのかも…本当に勘弁してー💢

×

非ログインユーザーとして返信する