たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

うにちゃんと夏休み 第1弾 追記あり

どこにいくんですか


うにちゃんと7ヶ月ぶりの旅行です



有り難いことに、うにちゃんはバス→電車の中は大人しくしていてくれます いいこにします


東京駅の新幹線ホームの待合室で、隣に座った💩👦がはしゃいだので、びっくりしたうにちゃんが吠えてしまいました💦 ごめんなさい


今は新幹線の中です🚄


ホテルに着いたら追記します どこかな


追記です



電車→電車の乗り継ぎが面倒くさくて小田原からバスに乗ることにしました 行き先を間違えて乗ってしまいました💦


とんだ散財💸ですが、芦ノ湖見れたので良しとします💮


温泉に入りたいのですが、うにちゃんの泣き声が部屋の外に聞こえて行けません🤦 部屋はいい感じですが…防音が…うにちゃんおしっこしないのでワンコ温泉にも入れません


ドッグランにでもいこうかな

×

非ログインユーザーとして返信する