たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

振り返ると…オッチャン

ぼくであそばないでください


昨夜は黒猫さんの配達を受け取ってから夜んぽへ🐾 しゃしんはいいからおさんぽいきましょう


街灯煌めく大通りを散歩するので怖くはないのですが(うにちゃんいるし👮)、突然😨うにちゃんが後ろを振り返るとドキドキします😲 だれもいないでしょ←なんで後ろばっか見るんだ😡


昨夜もいつものように後ろを振り返るので😨後ろを振り返ったら だれもいないでしょ


オッチャンが歩いていて🚶別の意味でビックリ👀 びっくりしましたか


毎晩、おばちゃんが寝る時はうにちゃんがベッドを占領 だってすきなんだもん


朝起きると隅っこで寝ていたり😪ベッドの下から見つめています😘


これもまた至福の時😍💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する