たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

台風🌀

ひがいがないことをいのりましょう


台風接近中ですが、書類作成の為にキヨシのお膝元へ✏️ 相変わらずお昼ごはんの量が多いです🍣


雨にも降られずラッキーでしたが、次の目的地へ向かう電車の中で暴風雨襲来🌀 ぼくはおるすばん


年季の入ったレインシューズ→ただのくたびれた靴に成り果て🙍びしょびしょのまま帰宅 おつかれでした


朝ごはん食べてから出かけるまでの2時間はうにちゃんとだらだら過ごしたのですが 至福の時😘



明日は狂犬病の予防接種へ行くので💉安静のうにちゃんとだらだら過ごします “ぬんっ”

×

非ログインユーザーとして返信する