たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

夢に出てきた👻 追記あり

よかったですね


昨夜、🐻を親友さんへ送るに際し手紙を書き✏️同病の方のブログや記事を読みました📱 🔍「HACHIYA」


何と夢に出てきてびっくり😲 ぼくもあいたかったです


もうすぐ誕生日だからか?


本日0時過ぎにきた迷惑メール d◯c◯m◯の人、何とかして🆘


追記です やまとままさんありがとう


昨日は焼かれたのに🍳今日は凍えていました⛄


狭小の部屋でエアコン25度設定とか涼しいを通り越して風邪ひきます😡◯◯のムダ使いですよー📣



ダックスフンドらしい姿 たんそくっていうなよ

×

非ログインユーザーとして返信する