たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🐶だんだん距離が縮まってる😾

🐶あいかわずなひょうちゃん


2/10ひょうちゃんに会いに行きました

😾ちゃいろがまたきたにゃー


初対面から9ヶ月経ち、すこしずーつ距離が縮まってきてます💕

🐶こんにちわん 😾なにしにきたにゃー


🐶あそびましょーよ 😾くるにゃー


『ひょうちゃ~ん❤』って母が呼ぶと来るんですよ😝

🐱よばれたからきたにゃー 

😸なにかようかにゃー

🐶ひょうちゃんどうしたの 

😼よばれたからきたのにゃー

😸ごろごろにゃー


🐶あそびましょうよ 😾やだにゃー


🐶あいかわずいけずだわん 


同じ空間にいられるようになっただけでも大進歩👏

🐶いけずなひょうちゃんけんざいだわん


ちゃいろのあいてはつかれるにゃー


明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する