たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

茹でられています♨️ 追記あり

あついのにどこへいくんですか


昨夜やっと届きました(完成していたのに発送するのを忘れていたらしい⁉️) ぼくもいます


親友さんと後輩さんに形見分けとしてプレゼントします



今、炎天下の某所にいます🏟️茹でられる♨️とこんな感じなのかな?ということを体感しています🌞

ぼくはすずしくおるすばん


帰ってから美味しい🍺が飲めるといいなぁ おうえんしてます


追記です


寄り道して祝杯あげています 汗かいたあとの🍺は美味しいです


おなかへりました


ごめんね🙇💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する