たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

無償奉仕にも程がある🌋

きょうもおさんぽなしですか



19時~21時に飛脚さんと黒猫さんが来るので夜んぽはお休みです つまんないなぁ



21時まで残り数分になって黒猫さんが運んできたのは🐈おばちゃんが作成した“地域のお便り”


誰が読むんでしょうか? ぼくはよみますよ



明日は回覧担当の3名+偉い人のお宅までおばちゃんが配達です┐(´∀`)┌



会計や月二回のパトロール隊よりはましかな?とは思いますが、無償奉仕でなぜここまでやる必要があるのか疑問です(´・ω・`)?来月も地域のお祭りに駆り出されます(`ε´ )


飛脚さんが北海道から運んできたものは明日お見せします🐻


お風呂入って寝よっと ぼくとはあそんでくれないんですか

×

非ログインユーザーとして返信する