たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

同じ部屋で過ごせたよ😽🐶

ことしもちゃいろがきたにゃー


1/3ひょうちゃんに会いに行きました

🐶あけましておめでとう 

😾ことしもきたにゃー


🐶あそびましょうよ 😾くるにゃー


🐶ねえねえあそびましょうよ 

😾おれさまにちかよるにゃー

あそんでくれないからここでねちゃおっと

💤

おれさまのねどこでねるにゃー


これまではうにちゃんの気配を感じると別の部屋で様子を伺ってたのに、今回は逃げもせず同じ部屋にいました👍

😾なにくつろいでるんにゃー

🐶ぼくのにおいつけちゃおっと


今年こそ仲良しになれるといいね

😽どーしよーかにゃー

🐶あしたもあるわん


※炎上した日航機には2件の預かりがあったようです😭人命第一だけど預けていたご家族のことを思うと・・・合掌

×

非ログインユーザーとして返信する