たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

免許センターも時代の流れに乗る

ぼくとおなじいろなんですって←だってペーパーだもの🤗


免許更新のお知らせがきてビックリ

予約しないといけなくなっていた⚠️


これまでは受付時間内にいけば良かったのに💦

ケーキが美味しかった


早退していくのでお昼の時間と電車遅延を考慮して14:45~15:00の予約したら

まちぼうけ


14:20から並ぶのがOKだったので30分過ぎには手続き開始→15時10分に講習→16時前に新免許証もらえました👏


職場最寄駅から職場までの道路はドライバーのマナーが超最悪

もちろん歩行者より先に通過

取り締まって下さい👮


講習のビデオ見たら車乗るの怖くなった😱

あるきなさい

×

非ログインユーザーとして返信する