たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

わんバスツアー🐶ロックハート城&りんご狩り🔔🍜🏰👸🌹🍎

あまくておいしかったよ


最後はりんご狩り🍎

狩られている木が多く、残っていても傷んでたり💧高いところになってたりして微妙

はやくくれ


食べ放題と言ってもそんなに食べられないよね


おいしいね


帰りのバス内でのお楽しみ“ビンゴ大会”はリーチで終了

こころづかいがすてきですよね


今回の添乗員さんは久々のMさん☺外れた人にも残念賞をくれました👏

ぜんかいはひどいめにあいました


事故&自然渋滞のせいで先月のツアーは帰着予定時刻を2時間もオーバー👊


今回は逆に2時間も早く到着👏

ぎんだらがすきなんですって


品川駅でお弁当を買うことができました😋

らいげつはいけるかな?

おわり


※わん旅ulalaさんのブログより写真をお借りしました

×

非ログインユーザーとして返信する