たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

何だ😡あの女💢💢💨 追記あり

まいにちまいちにおこるねたがありますね



今朝はうにちゃんにケガをさせてしまい自己嫌悪😢 赤くなっている部分は多分、内出血と思われます😢


うにちゃんを寝室からゲージへと運ぶ際は抱っこしていきますが、抱き損ねて顔をキャリーにぶつけてしまいました😫 いたかったです


腫れが引かなかったら🏥へ行こうね😢うにちゃん、ゴメンナサイ🙇



これも今朝の出来事


発車ギリギリに列車に飛び乗り、列車内を無言で強引に正面突破して車両移動する女💢今日で二度目だぞっ💢💢「うしろ通ります」と言えないならば体を横にして通れよ💢💢💨何よりも前に5分早起きして電車に乗れ😡 ようちえんからやりなおしですね





久々の ぬんっ



追記


お昼ごはんは久々にパン屋さんへ買い出しに 美味しかったです☺️


私も悪いのですが、信用してはいけないことを実感した出来事がありました。週明けは面倒くさいですが、仕方ないです やつもねむれないしゅうまつをすごすことでしょう


明日は4時に起きて自治会仕事です😢いくら輪番だからって‥朝食支給で半日奉仕って‥ がんばってね

×

非ログインユーザーとして返信する