たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

“推し”はやっぱり格好いい👍

てれるなぁ~


今話題の事務所(🐑)のせいで“推し活”は破壊され🌋💢その後も事務所への忖度のせいで活動は制限されてます👊(オファーないとか考えられん😡)

ぼくのことじゃないんですね


いや~😆やっぱり“推し”は格好いい😍😘


推しの姿をオペラグラス越しに見るのが最高の幸せだったのに😘それを奪った事務所にバ○があたって👍👍👍👍👍👍👍

めしうまですって

ぼくどっちがすき?


うにちゃんがウチの子になる前から推してたからなぁ~🤣

ぼくならはぐしほうだい


勿論、うにちゃん>推し

だれのことなのかはひみつですって

×

非ログインユーザーとして返信する