たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

私は「いっちゃん」ではありません😡

ほんとうにおこりんぼうさんですね


9時前に着信履歴あり☎️かけたら「もしもし、いっちゃん?」と女の声


いっちゃんじゃねーし😡しかもよく考えたら2回目だぞっ💢💨


いっちゃんの📱番号登録しろよっ💢💢💨


昨日の買い物時にちょっとしたトラブル×3 にどあることはさんどあるですね


1.お店の人がレシート用紙を逆にセットした為にクレジットカードのレシートが出てこない→お店の人がカード会社に☎️

2.レジの人が確認で開いた折り畳み傘が閉まらない→新しい傘と交換

3.お店の人がポイントカード通し忘れ→お詫びに焼き海苔進呈 よかったですね



8日は地元市役所で開催された朝市へ🚶うにちゃん連れていったので遅れて行ったらお目当ての物は売り切れ 久々に丸ごとのスイカ買いました🍉枝豆もトマトも味が濃くて美味しい🍅


🍉最後の一個でしたが、福がありました☺️ 甘い♥️たべきれないのでドライスイカにしたり、角切りカットして冷凍庫へ おさんぽのあとにたべるとつめたくておいしいです


ヒーロー健在でした


お昼ごはんを食べ過ぎたので 寝ないように午後も頑張るぞー💪

×

非ログインユーザーとして返信する