たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

久々の映画鑑賞

ぼくとはあそんでくれないんですね


今日は年休取って映画鑑賞→お買い物へ🚆 もっとハラハラドキドキすると思ったのですが…でも面白かったです☺️


お昼ごはん ごはんとおかず3品チョイス ごはんは少なめにしましたが、満腹になりました🍚


大好きなフィナンシエを購入 お高いですが、一番美味しいと思います😊


さて某所で傘を購入しようと思いましたが、お目当てのものがない‼️ それはこまりましたね


地元に戻って買います

わざわざじょうきょうしたのにざんねんでしたね


この間のトリミングの写真です♥️ いつもありがとうです

×

非ログインユーザーとして返信する