たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ズルくないですか? ○○さん←面識ないけど

※予約投稿したので、一部改変&追記しています


ゆらゆらしてこわかったです


おばちゃん揺れに対して耐性があります。ゆらゆらしてても「あー揺れてる」で終了😅さすがに3.11の揺れにはビックリでしたが、そのまま呑気に映画見て帰宅難民に💦


昨夜の地震😦うにちゃんビビっていて😭しっかり抱きしめました💑自治会会合終わってて良かったです だっこしてくれてありがとう




新役員になって3回目の会合でしたが、連続しておサボりの方がいます ぼくはおるすばんしているのに💢だれですか



おばちゃんを含めた多くの役員は「輪番だから仕方ない」と諦め悟り、参加したくもない行事に出て、役目を黙々と果たしています😞


会合欠席=行事不参加😡今週末はなんと朝5時集合の行事があります☹️サボった○○さんは今回の係からは外されました💢こっちは🍙2個でカメラマンだよ💢💢💨



昨日は朝んぽの後は会合まで、うにちゃんとまったり過ごしました

しあわせ

おばちゃん至福の時💕💓


今日も夕方の🏥まで、まったり過ごします おそうじしてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する