たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

じゃあ果実を買えよってことだよね🍑

あまくておいしいね


1ヶ月ぶりくらいに近所のケーキ屋さんに行ったら新製品がいくつかありました

もものけーきですって


どなたかのブログに桃のケーキのことが載っていたので🍑初めて買いました


※画像お借りしました(他店です💧)


当然、うにちゃんにもお裾分け




種があった部分には2層のクリーム+スポンジケーキ





食べ方が悪かったのかもしれないけど(上から順に食べていった💦)、桃がとても甘かったので「スイーツにする必要ないじゃん」って思いました🙏

だったら、ももかってこい


気が向いたらね🤣今度は違うケーキにするね😝

×

非ログインユーザーとして返信する