たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

やっちまったー😱 追記あり

ぼくがおしえてあげました


ウッドデッキで洗濯物干してたら、うにちゃん本気吠え🎺


「うるさーい」って部屋に戻ったら


鳴り響く警告音🚨○コムから📱ありました👮


解除しないで窓あけてしまいました🙇 しっかりしてください


朝ごはん 焼きサバと大葉のパン←正式名称ではありません


昨夕、仕事帰りに寄ったデパートでパンフェスタ的な催し物やってました 目玉商品は完売


朝食はごはん派🍚ですが、たまにはパンもいいかなぁ🍞




ちはなちゃんの真似っこ


追記


話し合いの前に腹ごしらえ 出来立て♨️柔らか


話し合い以前に、身を引いていただくことができて良かったです☺️


ぼくはしんぱいでした


朝んぽの時、うにちゃんは話し合いのことを知ってか知らずか、おばちゃんの顔を何度も何度も見ました😂


万一、うにちゃんに何かあっても大丈夫🎵これからも楽しく暮らそうね🙌 それよりはやくかえってきてください

×

非ログインユーザーとして返信する