たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🍰新商品が出ていた

ふとるよ


先日、クリーニング屋へ行った帰りにケーキ屋さんへ寄りました

開店直後だったのでケーキは豊富にあり、新商品が3つもありました❕

3つかったんですか


とりあえず2つ購入

しゅーくりーむ

なかはかすたーど


私好みの味ではないので次はなし🙅

ショートケーキはイチゴからメロンにバトンタッチ

ぼくにもくれますよね

はやくくれ

むかえじた


北海道産生クリーム使用がポイントのようです😀甘過ぎず美味しいです👍でもイチゴのほうがバランスよかった気がする

わがままですね


後日残り1つを購入

みどりはぴすたちお

なかはだぶるべりー


普通に美味しかった😋

ケーキは季節ごとにメニューが変わるのかな?

なつはすいか?


焼菓子も新商品出して欲しい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する