たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

ケチャップ味のバターチキンカレー🌋

まずくてびっくり


先日、わくわく市場で”バターチキンカレー弁当“を購入🍛インド?ネパール?料理店のカレーなので期待していました😀

※画像お借りしました


食べてビックリ⚠️ケチャップ味しかしない

※画像お借りしました


バターチキンカレーにトマト(ケチャップ)を使うことは知ってましたが、ケチャップ味しかしないってどういうことo-_-)=○☆スパイスは使ってないのか💢

かねかえせ


○千○市のカレー屋の弁当は二度と買わない🌋


ファミマのバターチキンカレー

どうかな?

おいしいって


リピ決定👏🎉

×

非ログインユーザーとして返信する