たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

🐴🦌の功名

さくやはつめたくされたので、けさはあまえてみます


想定内でしたが、🐴🦌インターンシップ生を部屋から追い出す&不可評価をつける作戦は失敗しました(>_<)


🐴🦌インターンシップ生の件で、誰でもウェルカムな現状を見直すことになり何よりです👏←転勤するからもう関係ないじゃん💦


さて昨夜は🐴🦌や事なかれ主義の偉い人達の憤懣をうにちゃんにぶつけてしまいました😟 もっとあそんで



「おいで」といっても構って欲しいうにちゃんは基本的に来ないです🤦いつもはおやつで確保します。昨夜もそうすれば良かったのですが、その前にトレーニングでおやつをあげたのであげませんでした。


構って欲しいうにちゃんは逃げる🤣確保したいおばちゃんは激怒🙎



「じゃあ、ここにいて💢」うにちゃんを部屋に置き去りにし、うにちゃんの吠える声を聞きながら入浴しました🚿ご近所のみなさんすいませんでした😣



🚿後、置き去りにした部屋に行くとうにちゃんは入口でじーっと待ってました ごめんなさい



🐴🦌と違って反省するうにちゃん べっどいってもいいですか



就寝時もいつものお顔ペロペロもせず、距離をおいてうにちゃんは就寝しました😴うにちゃん、ごめんね😢


今朝もあまえんぼうさん おこっちゃやーよ


はなごんさんへ


昨年12/14にとりました。今朝のたまたま跡地です いやーん


術後服(エリザベスウェア)のうにちゃん かかってこいや

×

非ログインユーザーとして返信する