たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

結局、仕事をしなかったバ○者

ずうずうしいにもほどがある


昨日も💩女は仕事をせず自席でランチ→スマホいじってました🌋🤜😠🙎😡💢

私が何も言わないのをいいことに、ほとんど私にやらせましたo-_-)=○☆

シフト表に名前があるのにやらないって新卒なのにすごい根性💢

つけをはらうときがきます


💩女が仕事をサボる理由はとーってもわかります。だからってそれから逃げてるようじゃ○○○ないよね🤗🤣😆😁😆😁🤗😁


いつかこの代償を払う時がくると思うと「ざまぁみろ」って感じです🤔

いつかくろうするよね


💩女に絶対!必ず!バチあたれ🎯

×

非ログインユーザーとして返信する