たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

エリカラ生活2日目

うきわじゃねーよ


うにちゃんのことを心配してくださりありがとうございます🙇

一昨日は🏥で先生が塗ってくれた薬を、昨日は私が塗りました

くさいぞー


身体に悪そうな臭いがしました💧赤みがなくなったら塗らなくてもよいそうなので早く治ってほしいです🙏

えりからはんたい


昨日は暇さえあれば見守りカメラで確認してました😝密林で違うエリカラを🖱

いやなよかんがします


厚みがあるので少し安心できるかな?

うーんどうでしょうか


目を離した隙に舐めてた😨

やっぱりプラスチック製じゃないとだめかな?

×

非ログインユーザーとして返信する