たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

そんな発想はなかったし勝手なことをしたほうがマズくないか🤔

あまちゃん


会議の中でKさんから『(要約)あなたとFさんは”甘ちゃん”』と言われました😨


私はKさんから指摘された発想は全くなかったし🤔偉い人達に報告しても何もいわれなかったんですけどね🤔🤔

かんがえかたのちがい


今時そんなことしたらマズいと思うので仲良しの人に愚痴ったら😢逆にKさん擁護されました😲元同僚2名の意見を聞いたら2名共にKさんの考え方のほうが🆖

一件落着したら元上司に愚痴ろうと思います😣

しんけんにやったのに


一生懸命やったことを全否定されたみたいで😡何だかなぁ~(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する