たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

クロネコの対応にガッカリ

ひきゃくにたのむぞ


昨日時間指定で届く荷物が届かない🌋

地元営業所に📱したら😺「荷物は当営業所にあるので配達は明日」

わるくないのであやまらないよ


「時間指定では受け取れないので置き配にして」と言ったら😺「この電話では承れません」だって🌋←非があるのはそっちだよね💢


多分悪いのは”集荷営業所“と思ってるようで謝罪の言葉は“なし”←「謝るな」って指導されてる?

ちゃんとしごとしろ


なぜこんなことになったのか?

諸悪の根源は○士吉○営業所が指定日に集荷しなかったから🌋🌋


ちゃんと仕事して下さいo-_-)=○☆

×

非ログインユーザーとして返信する