たれみみうにちゃん

Mダックスのうにちゃんとの日々

約7年ぶりの再会😂😁

いっしょにおさんぽ


2犬の仔達


こうやって見るとよく似てる😘

ままにだよね

らいねんのかれんだーにけってい


うにちゃんとバナナちゃんがお母さん達と一緒に過ごせたのは1ヶ月位しかなかった😢

バナナちゃんがちっちゃいこともあり、うにちゃんは慣れてきたらマウンティングしだして困っちゃいました💧

きおくにございません


またの再会を約束して🙋私にとって最高のクリスマスプレゼントになりました😚 またね


バナナちゃんの飼い主さん、せっかくのクリスマスなのに会ってくれてありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する